DJIから、DJI製品の水没、衝突・墜落、経年劣化などの損傷をカバーするアフターサービスが発表されました。
今回のサービスは、DJI Mini 2またはMavic Air 2を所有し、DJI Care Refreshに加入しているユーザーに、新特典として追加されるものです。
飛行紛失保証が有効となるのは、DJI Care Refreshを購入後、DJI Flyアプリを使用して、紛失発生以前に、購入者のDJIアカウントと送信機が機体と紐付けされている場合に限られます。飛行中に紛失が生じた場合、飛行紛失認定を提出し、所定のサービス料金を支払うことで、新品または新品同等の製品を受け取ることが可能となります。
詳しくはこちらから↓↓
https://www.dji.com/jp/newsroom/news/dji-carerefresh-flyaway
![](https://static.wixstatic.com/media/c2ab27_8c1b15d442634bbb8c9a6e7ca693e32d~mv2.jpg/v1/fill/w_147,h_53,al_c,q_80,usm_0.66_1.00_0.01,blur_2,enc_auto/c2ab27_8c1b15d442634bbb8c9a6e7ca693e32d~mv2.jpg)