DJI Fly App の更新のお知らせ(2022/1/24)

最新バージョン:

Flyアプリバージョン: v1.5.8


更新内容:

・ドローン、ロケット、サークル、ヘリックス、ブーメラン、アステロイドなどのクイックショットを追加しました。

・高解像度でキャプチャできるパノラマモードが追加されました。

・バースト撮影を追加しました。

・通常のビデオモードにデジタルズームを追加しました。

・D-Logのカラー表示アシストを追加しました。

・マスターショットに4K60fpsと手動EI調整を追加しました。

・QuickTransferを追加しました。

・録画時、フォーカストラックにズームとD-Logを追加しました。

・高度なRTHのRTH高度を設定するためのサポートが追加されました。

・データコピーをするため、Mavic3CineにUSBモードを追加しました。

・色補正が最適化されました。

・高倍率での撮影時、望遠カメラの画像の鮮明度が向上しました。

・タイムラプス写真用に最適化された画像領域。

・クリーンなHDMI映像の出力をサポート。

・ビデオをキャッシュし、元のビデオを外部SDカードにダウンロードするためのDJI RCProのサポートが追加されました。

・DJIAir2SでDJIRCProを使用するためのサポートが追加されました。

・いくつかのマイナーなバグを修正しました。