top of page

記事

DJI Fly アプリのアップデートのお知らせ【Air 2S + Mini 3 Pro 対応】(2022/10/26)

DJI Fly アプリの新しいアップデート (バージョン 1.7.8)が開始されました。Air 2S および Mini 3 Pro ドローン ユーザー向けの驚くべき新機能が満載ですよ!


【DJI Air 2S ユーザー向け】

シネモードで、EXP設定を調整できるようになりました。これは、ドローンが前進または後退、上昇または下降、または左右に回転する速度をどれだけスムーズまたは迅速に決定できるかの設定です。また、5.5インチのフルHDスクリーンを備えた軽量のリモート コントローラー、DJI RCに対応するようになりました。


【DJI Mini 3 Pro ユーザー向け】

搭載されているカメラのAEが、カメラ設定がProモードに設定されている場合に、シャッター速度とISOを自動的に調整するためのサポートを追加します。また、シャープネスやノイズ リダクションなどのスタイルパラメータを調整できるようになりました。DJIはさらに、250g未満の Mini 3 Pro に拡張伝送のサポートを追加したと述べています。


これらの機能を使用するには、ぜひ機体のファームウェアを最新バージョンに更新してください。



bottom of page